神戸・大倉山にある多目的イベントホール 神戸ラピスホール

078-366-5000

ご予約・お問い合わせ

スタッフブログ

Staff Blog

本日は・・・

UPDATED:2016-10-16

こんにちはムード かなりご無沙汰のsayakaです(汗)

本日も元気いっぱいホールを走り回っております・・・冷や汗 (顔)冷や汗 (顔) あっdouble exclamation今日はまだおちょこちょいは出てないです(笑)

最近は、スタッフもsayakaのおちょこちょいに慣れて?きているのか・・・

危ないよ~冷や汗2 (顔)、こらぁ~手はさむ~がまん顔、などなど・・・注意してくれます冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

今年中に直す約束をしているのですが・・なかなかがく〜 (落胆した顔)

そんなことはさておき・・・

 

じゃじゃ~んわーい (嬉しい顔)

今日はぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

38 ワタナベフラワーライブがありまするんるん (音符)るんるん (音符)

タイトルが長い(笑)

ラピスホールの広報担当F氏の力作ポスターですexclamation

きっとアーティストの皆様も喜んでいただけるはず・・・うれしい顔うれしい顔

 

本日、神戸ラピスホールにお越しの皆様double exclamation

このブログを見ていただいているそこのあなたも・・・うれしい顔

素敵な一日の締めくくりに・・・本日のライブにぜひお越しくださいわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

スタッフ一同、お待ちしております指でOK

今日も元気いっぱいsayakaでした

 

今日は、秋のお彼岸<桂春蝶落語会>です

UPDATED:2016-9-19

img_3571img_3573

お天気が心配ですが、お申込みいただいた皆さまのお越しをお待ちしています!

 

しびれました~

UPDATED:2016-9-6

4日は、「Lapis Tea Time Jazz vol.4 喫茶去」でした。

2016-09-04 15.40.44

いやぁ~ステキな演奏とパワフルな歌声にしびれました~。                              もちろん会場は大盛況でした。

この感動をお伝えしたい!!                                                                   けれど、これはやっぱり皆さんに肌で感じていただくのが一番ですよね。

次回「Lapis Tea Time Jazz vol.5 喫茶去」11/6(日)に開催します。                            詳細はこちら→

ぜひ会場で体感してください!                                    ご来場お待ちしています。